彼氏GET! | 元・恋愛苦手で好きな人とは付き合えなかった 色気0の女がパティシエ×恋愛心理学で理想の彼氏と簡単に交際!PAM式メソッド法!

はじめまして!


MAIです(´∀`)


突然ですが

彼氏ほしくないですか?




・恋愛苦手


・色気無し


・彼氏いない歴=歳の数


ブログを読んでくれているあなた

あてはまりませんか?


もしくは


長い間失恋続き


好きな人いるけど中々デートに誘えない



そんな自分を変えたくないですか?


このブログでは


上の項目に当てはまっていた私に


理想の彼氏が出来た!


学校は一緒に行ったり


返りは二人で寄り道。


いつもは羨ましがって見ていた

海遊館デート💛


遊園地などなど


理想の彼氏と 理想のデート


したくないですか!????


そんなテクニック!方法!


少しずつですが

書いていきたいと思います!!!!


プロフィールにも書いた通り


偶然であった1冊の本。


そこから心理学にはまり込んで


コミュニケーション能力


ファッション誌。ビジネス本などから得た知識。



言葉は人を動かせる!


笑わすことも 泣かすことも

感動させることも できるのです!


一緒に幸せつかみましょう!



ここで一つ。


まずは今の自分を知るのが大事です!


このブログを閉じる前に


携帯でも何でもいいので、


最近の写真を見返してみましょう!


うん。たのしかったな~。



ここまで読んでいただきありがとうございます。


でわまたあいましょうヘ(゚∀゚*)ノ



MAI(-з-)