先日投稿された福地涼さんのインスタがとても素敵で私の心もホッコリさせてもらいました


https://www.instagram.com/p/C4udXVUvua3/?igsh=MTRmdXBpM2JsaXpkeQ==


テレビ東京で放送されてる

パティスリーMON って言うドラマに福地涼さんと桐山漣さん出演なさってて

このドラマがお二人の初共演らしいのですが…


 福地さん投稿文章を読ませて頂いて

桐山漣さんのお人柄にふれさせてもらった気がして、なんか感動だったから


例えばこの文章を桐山漣さんご本人が投稿なさったとしたら

すごく失礼なのですが

「もしかしたらよく見せようとするパフォーマンス?」って思ったかもしれません。

ご本人じゃないから、素直に受け取ったのかもしれません。

本人じゃなくて周りの人が言ってくれるから

その価値はすごく上がるのだと思います。


本当に素敵なお二人

福地涼さんと桐山漣さんのお人柄の良さが出ててホッコリでした💛


よかったら見てみて下さい!


そしてこれは桐山漣さんがぴあに出されているエッセイ。ご縁を大切になさっているんですね


よかったら😊