10/25は
イタグレのオフ会に参加~


(イタグレ居ませんがしれっと参加)
岡山のまきばの館で開催されました
どこいっても2人で追いかけっこ。
というか、
コタローがイオナ追いかけるだけ
コタローはイオナLOVE

そして憧れの
ステン君、クーちゃんに会えました
1年前に一度お見かけしてたんですが、
その時はイオナを迎えてなかったから
今回は会えて超幸せ

いい子だし美人でイオナも見習わせよう。
そして気づいたらイオナのチョーカー
買ってました




私の財布と同じデザインの
チョーカーがあったので。。。
我慢できず購入(笑)
チーム広島

本当はポルトとリヨンも居たけど
途中にママを探しに
ドッグランから脱走

愛を感じた(笑)











