お久しぶりです

11/3は
ミニピン5匹
イタグレ2匹
チワワ1匹
ダックス1匹
ミックス1匹
計10匹でラフターへ

ピットブルとスタッフィー

すげえでかくて威圧感半端ない(笑)
断耳されてるの始めて見ました
ピットブル、かっこいいな。
見慣れるのに時間かかりましたが。
ラフターは本当いいところ
割引券も買ったことだし、
ヘビーユーザーになってやる

お隣のランにはグレートデン。
次はイオナもお隣に行ってみよう

怖がるかな~~(*^^*)
デカニコはあとから合流(^ω^)
デカニコちゃんは人気者!
イオナもデカニコが大好き

5キロも違うけど、仲良く追いかけっこ!
そしてルイくん、
とうとうお兄ちゃんに。
妹のニアちゃん


まだ2ヶ月のプリプリなパピーちゃん。
イオナが2ヶ月の頃は、
ボヤ~っとしてて、なに考えてるか
分からなかったのに(´Д` )
ニアちゃんはこの頃から吠えて、
走って、お母さんから離れて、
絶対大物になるな~レディースだね~
オス犬とはいつも衝突するコタローさんも
パピーには優しかったです


でも、ガンつけるのはやめて~~~
でも、ハスキーさんにはガウッてたなあ
ハスキーさんは無視無視
(笑)
コタロー相手にされず。
すごい勇者なコタロー。
チビニコの服ばかり噛むイオナ。
私が怒られるのでやめてくださぁい。
次は写真だけ更新します













