あたし、付き合ったら絶対
ずっとくっついたり好き好き
言い合うのが普通かと思ってて
いまの彼氏全然そんなこと
ゆってくれんし
あたしのこと冷めたんかなー
とか若干思ってて(笑)
なんか昨日の夜、彼氏ぢゃなく
親友の男って感じするわって
ゆってしまった(*`д´*)
でも昨日から今日にかけて
彼氏がうちんち泊まってくれて
本当は今日朝早くから友達と
スノボー行くのに
朝一でうちから家に
帰ればいいとかゆってくれて
毎日仕事朝早くて
あたしのこと構ってる暇ないし、
週に1回しか休みなくて、
趣味とか全然できとらんし
なのにこんなの彼氏ぢゃない!
とか本人にゆってしもーた(笑)
いま考えたら
ものすごく尽くしてくれて
自分の時間潰してまであたしと
過ごそうとしてくれて
あたしわこーゆう行動から
彼氏の愛を感じんと
いけんのんだなって思った
自分の中で勝手に
彼氏はこーゆうもんぢゃなきゃ!!
とか作ってて
それに無理にいまの彼氏を
当てはめようとしてて(*`д´*)
あたしは彼氏の人間性に惚れたのに
なんか馬鹿なことしとったわ~
反省~(´;ω;`)
でもこーゆうことに気づけて
よかったな
彼氏があたしのこと
どんだけ好きかわかった(´;ω;`)
だからあたしもめっちゃ好き!
よかった、直輝さんに出会えて!
神様!ありがとう!
本当に大切にします!
iPhoneからの投稿

