彼氏 | ミニピンとチワワの凸凹日記

ミニピンとチワワの凸凹日記

2014/3/31 KOTARO♂ CHIHUAHUA
2015/1/7 IONA♀ MINIATURA PINSCHER

チワワとミニピンのデコボココンビです!!


photo:01




あたし、付き合ったら絶対
ずっとくっついたり好き好き
言い合うのが普通かと思ってて


いまの彼氏全然そんなこと
ゆってくれんし


あたしのこと冷めたんかなー
とか若干思ってて(笑)


なんか昨日の夜、彼氏ぢゃなく
親友の男って感じするわって
ゆってしまった(*`д´*)



でも昨日から今日にかけて
彼氏がうちんち泊まってくれて
本当は今日朝早くから友達と
スノボー行くのに


朝一でうちから家に
帰ればいいとかゆってくれて

毎日仕事朝早くて
あたしのこと構ってる暇ないし、
週に1回しか休みなくて、
趣味とか全然できとらんし


なのにこんなの彼氏ぢゃない!
とか本人にゆってしもーた(笑)



いま考えたら
ものすごく尽くしてくれて
自分の時間潰してまであたしと
過ごそうとしてくれて

あたしわこーゆう行動から
彼氏の愛を感じんと
いけんのんだなって思った

自分の中で勝手に
彼氏はこーゆうもんぢゃなきゃ!!
とか作ってて

それに無理にいまの彼氏を
当てはめようとしてて(*`д´*)


あたしは彼氏の人間性に惚れたのに
なんか馬鹿なことしとったわ~
反省~(´;ω;`)


でもこーゆうことに気づけて
よかったな

彼氏があたしのこと
どんだけ好きかわかった(´;ω;`)


だからあたしもめっちゃ好き!
よかった、直輝さんに出会えて!


神様!ありがとう!
本当に大切にします!


photo:02





iPhoneからの投稿