BECC滅びろや。今日は英語のスピーキングテスト。1分間先生と会話せんといけんのに無言で終わってしまった~(^_^)もう死亡~~。知らんし~~。単語すら出てこんかった。最悪のテスト結果になりました。今すぐ死にたいっす!!!体育は楽しかった~(^_^)あすかと同じチームだった!あすかサッカー下手すぎや!リフティングテストも13回できてナイスだったし、今日は英語以外は真面目にやった英語とか思い出したくもないわ。←iPhoneからの投稿