BECC滅びろや。 | ミニピンとチワワの凸凹日記

ミニピンとチワワの凸凹日記

2014/3/31 KOTARO♂ CHIHUAHUA
2015/1/7 IONA♀ MINIATURA PINSCHER

チワワとミニピンのデコボココンビです!!




今日は英語のスピーキングテスト。


1分間先生と会話せんといけんのに
無言で終わってしまった~(^_^)



もう死亡~~。知らんし~~。



単語すら出てこんかった。
最悪のテスト結果になりました。
今すぐ死にたいっす!!!




体育は楽しかった~(^_^)


あすかと同じチームだった!
あすかサッカー下手すぎや!


photo:01


photo:02


photo:03





リフティングテストも
13回できてナイスだったし、
今日は英語以外は真面目にやった


英語とか思い出したくもないわ。←






iPhoneからの投稿