昨日は市街まで行って買い物してきました。

母親はいつもの韓流です😓


買い物に行く途中でカフェへ行き、予約していた「桃のハロハロ」を受け取りに行きました🌼



やっぱり期待を裏切らない美味しさでした🤤🩷
底に桃🍑がゴロゴロ入っていました✨
ホイップクリームなしにしたら、変わりにソルベにしてくれました!!😳
これもまた新しい美味しさでした😋

その後買い物をし、帰ってきましたが、近くのスーパーでしか売っていないモノもあり、買ったモノを下ろし、再び近くのスーパーへ!

疲れて頭が回ってないので、買い忘れ多数でした😥

今日はまたいちだんと怠いです💦

ゴロゴロしていようと思います。

東北北部も梅雨明けしました!
今年は何度まで気温が上がるのかな…
昨年は37℃か38℃まで上がりました🥵

今年もかな😣