一昨日、部屋を掃除していたら、1か所に黒いポツポツしたモノが大量に落ちていたんです。


カビじゃないよね?

と思っていました。


前々から時々黒いポツポツは見かけては掃除していました。


息子に見て貰ったら「エアコン見て。カビだらけ」と…

エアコンの風が通る所をみたら、大きなポツポツがいっぱい…


ここを通っての風を浴びるのか…

と思ったら、気持ち悪くてリビングに移動しました。


息子と母親が業者に頼んで…

と言ってましたが、流石に買い替えをお願いします!


毎年毎年

エアコンのクリーニングがしたい

と言ってましたが、

どこに頼めばいいのか分からない

と言われたり、

大丈夫だ!

と言われたり…


自分を突き通せば良かった!!

と、今になって後悔してます😰😭


今日は母親が仕事から帰って来たら、まとめ買いに行く予定です。

暑いので、冷凍出来るモノを買って冷凍しておきます。

まだ梅雨明けも先だろうと思うので…

蒸し暑いのです🥵


これから先、リビングでの生活…

しかも母親も部屋にエアコンがないので

同じ部屋での生活…


色々と溜まりまくりそうです😓😰💦