夕べもなかなか寝れなく、朝の4時前くらいにねれましたが、6時頃に暑くて汗だくで目が覚めました。


Tシャツもぬれた程だったので、朝イチでシャワーを浴びました。

が、いつも通りシャンプーは出来なかったので、夕方以降に出来たらいいなと思ってます。


昨日の昼間も寝れませんでした。


息子がお昼時に寝る時に「ヤマト来るからお願い」と言ってきたので、寝れずにベッドでダラダラしていました。


「お母さんも寝るかも」と言いましたが、不在票が入っていたら面倒なので起きてました。


2日連続で寝れなくて、昨日は夜までこの温度より下がりませんでした💦


今年は珍しく、母親が「熱中症になるくらいなら長袖着てもいいからエアコン使っていい」と言ってくれたので、かなり使ってます!


ずっと寝れてない、暑くて怠いと言うのに台所に行った時に、鳥のささみを出してきて「前作ったやつ作って」と言われ、何とか作りました。


簡単なんですが、立ってるだけでキツイ💦


横になっている時に頭痛がしてきて耳鳴りもしたので、動きたくなかったんですが、息子に食べさせる為に作りました。


作ってる時にも「しんどい…」としゃがんだりしてましたが、母親は何もありません。

いつもの事です。


使わないと古くなってしまう野菜も出してきたので、切り方や何で味付けをするのか言って「山形のだし」を作って貰いました。

万能なので、何にでも使えます!


出汁巻き玉子も食べたくなり、作って自室に戻る頃に母親は食べ終わり台所に来るという、あるあるなのかな?


何だかんだで、ちゃんとした?夕食になりました。



山形のだしに納豆を入れたのが一番美味しかったです。
母親が味付けしたやつです。

昨日もホントに疲れたのに、睡眠時間約2時間😰

今からまた横になります。

寝たい!!