昨日は1日中動いてました💨

やはり疲れ過ぎて寝れないというパターンです💦


出来る時に!と思い、お出かけ先から帰ってきつてから、部屋を片付けたり、やっとヒーターとこたつ布団を片付けました😅


カーペットの夏用を買うのは高いので、今年も余程じゃない限り、ずっと使用しているカーペットをそのまま残し、掃除機もかけました!


頑張りました!!

よくやった自分!!

と、たまには自分を褒めてみようかと😅✨


今朝、転院先に決めた病院に電話をしたところ、来月になってから受け付けだと言われたので、来月になったらまた電話をします。


今週は通院日があります。

やっぱり行きたくないなぁ…😔


朝ご飯を食べ、薬を飲み、寝る寸前…となった時に2回大きな音で目が覚めてしまいました😣


また横になりますが、少しでも寝れたらいいです。

今睡魔との戦いが始まってきました💨


昨日の暑さ、こちら北日本でも35℃でした🥵

そこで役立ったのがこちらです!!🌼



今日も35℃予報です🥵

皆さんも熱中症に気をつけてくださいね😌