今日は、気を紛らわせる為に1日中何かを作っていた気がします!

朝はいつもどおりパンとヨーグルト(冷凍のフルーツを入れてます)豆乳コーヒーを。


その後プリン🍮を作りました!

昨日の夜にカラメルソースを作って冷やしてたので、その続きです。


2時を過ぎてからお腹が空き腸活スープを作って食べました!

これはかなり美味しく作りやすいので、リピ確定にしました✨
因みに息子には作りませんでした。

夕食は、鶏ささみを買い置き冷凍していて、大葉を早く使わないと悪くなっちゃうので、昨日からメニューとしてました!

ただ、やっぱり疲れてきましたが、食材を無駄にしたら勿体ないので、「時短レシピ」に載っていた、ライスペーパーで挟むのにしました。
時短では出来なく、時間がかかってしまい、見た目も失敗しました💦



左上です!
息子にはめかぶなしにしましたが、レタスと鶏ささみの炒め物しか食べていなく、マズイしお腹も空いてなかったそうです😥
野菜サラダは母親が買ってきて、ブロッコリースプラウトとトマト🍅を添えただけです。

夕食後に、昨日作ってみたダルゴナコーヒーが美味しかったので、また作りました🌼


見本のように綺麗な泡にはなりませんでしたが、作れる時は作って飲みたいので、上達すると良いです✨

今日改めて分かった事!
息子はまだ野菜が苦手💦
変わったモノ(時短レシピ等)も食べない💦
わたしも時短レシピを作るのが苦手💦

分かった事があって良かったです✨

コーヒー☕が好きな方、良ければ作ってみて下さい😊