もう3時なのですが、怖くて寝れません。

昨日か一昨日もそうでした。


凄く眠くなり、部屋の電気をつけたままベッドに入りましたが、なかなか寝れませんでした。


同級生は、仕事柄いつも家にきてました。

「内職です」と、内職を持ってきたり、お母さんが作ったもの等を届けてくれたり…


夜に「ピンポーン」となる気がして…

けどもう同級生が届けてくれる事はなくなりました。


母親がいつも「えー内職持ってきたの⁉」と言っていました。


その毎度のやり取りももうないんだなって…


寂しいです…


そして今日は、インスタで以前繋がりがあった人(うつ病か双極性障害)の人にThreadsで「うつ病は完治しますよ!自分次第です!」と書き込みがありました。


不快な気持ちになりました。


インスタはフォローを外しましたが、Threadsもフォローを外そうと思います。