ずっと滅入ってました。

薬を飲んで寝ていました。

やっと起きた感じですが、まだ少しフラフラします。


明日は息子の歯医者です。

行けたらいいなと思ってます。

気が紛れるかもしれないので…


シャワーもいつ入ったか覚えてません。

自分でも匂いがわかります。


辛くて泣いてしまった時もありました。

うつ状態にもなり…


音量オフにして寝ている時、同級生2人から不在着信がありました。

ふたりとも体調の事を気にかけてくれました。

寄り添ってくれた友達もいます。


とても有り難かったです。


親戚からは、キティちゃんの可愛いパッケージのお菓子が送られてきました。



時々送ってくれるこのお菓子。
ありがとうございます!