今日は三度寝出来ました!

が、なんだか疲れてます💨


昨日、両親が昔お世話になっていた人が亡くなったと聞きました。

103歳だそうです!!

その為、今日明日は車が自由に使えません。

仕方ない事ですが…


今日は友達のお孫ちゃんに会いにいこうかな?

と思っていて、ラインしていたので、行けなくなったと伝えました。


お互いのタイミングがなかなか合わずです💦


昨日カフェでテイクアウトしたプレッツェルを起きてから食べました☺️



2〜3分トースターで温め焼いてから頂きました🌼

やっぱり美味しいです😋

大きくて食べ応えもあります!


県のスーパーにしか置いてない、葛バーが食べたいです✨

手作りなので、1本1本形も違います。


初めてくずきりを食べましたが、あんみつより好きです✨


食欲だけはあります😅