母親の仕事が終わり帰ってきたら、「市街へ行ってくる」との事で、わたしも用事があったので行ってきました。


母親との買い物は疲れます。

一緒にいたりすると、説明しないと分からないので、毎回説明です。

話も噛み合いません。


スーパーは特に買い方が違います。


母親は、今日は何を食べるか考えて買う派。

わたしは、「広告の品」となっているものか安いモノを買い、後から何が作れるか考える派。

で、早いかゆっくりかです。

今日の夕ご飯はこちらです。



わたしが買ったモノでの夕ごはんにしました。

唐揚げは生協の塩からあげです。

温泉たまごは2パックも頂いたので、毎日食べてます。

なめ茸は自分で作って作り置きしていました。


家へ帰っている時に急に頭痛がきました💦

しかも、頓服等を入れているポーチ👝も忘れてしまいました💦


暑さにやられてしまったのかな?

明日は更に暑くなる予報です😱