今日1日、とても充実した誕生日となりました😌✨


友達から「誕生日おめでとう」ラインが届いたり、ギフトを頂いたり😊

(ラインのプロフィールに誕生日を載せてるので)


同じ地区に住んでいて、小学から高校まで一緒だった友達からも、おめでとうラインが来ました🥹🩷

行っているお店も同じですが、会った事がなく😅


色んな繋がり(ほぼ同級生です✨)の友達から😳✨

凄く嬉しかったです😊🩷


やっぱり友達には恵まれてるな…と思いました😌🌼

(人数は多くないです)


ケーキ🍰も買いに行き、果物で一番好きな桃🍑のケーキがあったので、迷わず決めました!!😋


夕ご飯もケーキも1人でしたが、こんなに幸せな誕生日はいつ以来だろう?と思った感じた誕生日でした🥰🍀


1人パーティーも慣れました😂





みなさんもいつもありがとうございます🙏😌

改めて、これからもよろしくお願いいたします🙇✨


※息子は朝に寝て、まだ寝てます!

わたしの誕生日を知りません😅

息子が起きたので「冷蔵庫にケーキあるから食べて!今日お母さんの誕生日!」と言うと「うん」だけでした😅

変わりません😂