スピリチュアルな事ですが、「満月の日は手放し」だそうです!

「手放し」と言っても色々あるようですが…


先日スレッズで、とある精神科医の先生のYouTubeチャンネルを観ているという方がいて、検索して見てみました。

登録者が凄く多かったので、登録してからみました。


すると「8割の親が毒親」という項目が数分だったので見てみたら「自分も毒親だ…」と思いました…

息子が小さかった時を思い出したんです。

小さな息子の言動が手に追えなくなってしまい、玄関から出して鍵を閉めた事がありました…

母親が息子を家に入れました。


言い訳になりますが、うつで辛い時期で、わたしも泣いてました…


今はひきこもりですが、生きていてくれるだけでいいと思ってます。

息子がいるから生きているので…


その精神科医の先生ともう1人の精神科医の先生のYouTubeも登録解除しました。


もう1人の精神科医の先生は「ひきこもりは何らかの障害を抱えている」というような事を言っていたので、ひきこもりの事を更に悩んでどうしたらいいのかわからなくなってしまっていたので…


余計な情報は入れないようにしました。


その2つを手放しました。


今日は綺麗な満月が見れるといいです。

満月になる時間までもう少し待ちます!