倦怠感と自律神経の乱れがずっと続いています。

うつ独特の倦怠感より、強い倦怠感です。

自律神経の乱れもです💦


寒暖差が激しいからかな?


自律神経の乱れは春の不調と教えて貰いましたが、まだ続いています。


エルニーニョ現象が終わると見ましたが、今度は猛暑のラニーニャ現象だそうです😰


友達のお孫ちゃん、大丈夫なのかな?😣

友達の娘さんが出産しましたが、引っ越し先にエアコンがないと聞いたので、心配になります😥


そして、ちょっと思っている事…

わたしはうつ病じゃなくて、双極性障害なのかな?と最近思うようになりました💦


元気な時は元気で、1日動いて買い物したり、夕食も作れたりするので…

2日間動き続けるとダウンしてしまいますが😥


転院したらわかるかな?