夕べは夢は見たものの、寝れた気がします。

すぐに寝れました。


最近、朝晩ヒーターかこたつで、昼はエアコンつけて、体中バキバキで怠さと痛さがあります。


ウェザーニュースでは、エルニーニョ現象が落ち着いてくると書いてましたが…


昨日の夜は、息子が色々と手伝ってくれたおかげで、気持ちが楽になり、夜に少しだけ友達と会ってきました。


母親には何も言わずに出ていきました。

もう40代半ばなので、言う事でもないし、言われたくもないので。


帰ってきたら、久しぶりに言われました…

「どこ行ってたの?」と…

大人気ないですが、無視しました。


今日は(会社)休み取ったからと言われましたが、だから何?と思いました。


話したくもないし、話しかけられたくもないです。


生理予定日まであと2日、時々お腹が痛くなったり、イライラもします。