日にち越えましたが、昨日はけっこう調子が悪く、起きた時から頭痛がしてました。

午後3時半頃に起きました。


それからはまた吐き気が始まり、暑いと思ったら微熱で、汗をかきました💨


今日はまた夏日予報なのと、食べれそうなモノを買いに行ってきました。


運転は出来そうにないので、母親に頼みました。

すると、ついでにDVD返したいから市街まで活きたいと😓

断りました…

市街まで30分…ついでの距離ではありません。


何とか、麦茶やら食べれそうなモノを買ってきました。

家に着いたらフラフラで、息切れがしてました😵‍💫


いつも通り、運転だけするだけの母親。


わたしの様子を見た息子が、買ってきたモノを冷蔵庫に入れてくれました✨

車にもう一つ買い物袋を忘れてきてしまい「取ってくる」と取ってきてくれて、それも冷蔵庫に入れるモノは入れてくれました😌


昨年は、熱中症になり歩けなくなり、病院に連れてって欲しいと母親に言っても嫌がる母親に、息子が母親に怒り、病院に連れてってもらえました。


大きくなっていくにつれて、頼りにもなるようになりました✨


幼稚園の頃からずっと「優しい」と言われてきた息子🌼

このまま優しさを忘れずにいてくれたら嬉しいです😌


親バカでした😅