二度寝は出来ませんでしたが、なんだかんだとお昼になります😳


カーネーションの水換えと洗顔は出来たので良かったです😌


日焼け止めにこちらを塗っているのですが、化粧水が浸透すればする程肌が痛くなってしまってます😣💦



今朝はオールインワンのパックも痛くて、すぐにはがして拭き取りました😥

母親も一緒に使っているのですが、1回使っただけでずっと肌が痛いそうです😱

ニベアの青缶は有名ですが、合う人と合わない人がいる事も知っていたので、合わないのかな?とも思ってきました😵‍💫

洗顔もアテニアのオイルにしたので、肌に触れてしまうし…
肌に触れずに、泡で洗うのが良いとの事でやってきたので…

違う日焼け止めにしてみようかな?