フォローしている方のブログです😌
こういうのを作れるようになりたいです✨
なので、ホットケーキミックスは買ってあります。

ただ、オーブンレンジが寿命を迎えています😥
500Wなんですが、もう少し長い時間温めないといけなくなってます💦
天板もなかったそうです(購入時から)
安かったからだと言われました。

新年のセールで、オーブンレンジがとても安くなっていて買う予定でしたが、炊飯器が寿命と、炊飯器を購入してました。
その炊飯器、まだ使っていません😥
オーブンレンジを買っておけば良かったと言ってます。

チョコが大好きで、1日二粒は食べるんですが、今日は既にたくさん食べてしまいました😣💦

自分で作ったトリュフ,カカオ50%のチョコ1つ,メルティキッス1つ,極細ポッキー一袋,トッポ一袋,と、かなり食べてしまいました😣💦

我慢出来なくなってます😥
どうしたんだろう…

今日は寝ても寝ても眠いです💤
動きたくないですが、昨日買った小ねぎを切って、冷凍しておきます。

チョコ食べ過ぎて、気持ち悪くなってきました😥
昨日とは変わって気持ちが乱れてるのかな…