昨日はホントに参りました…

4月で27度、気温差が20度以上とは…

今年の夏はどうなるのか、今から気がかりです😣


暑いのが苦手なのと、熱中症になりやすいので💦

太って汗かきになったので、シャワーを浴びる回数も増えて疲れます😢


熱中症は毎年数回なってしまうのですが、歩けなくなって、母親にお願いして病院に連れてって貰ってますが、母親は嫌そうなので…


前置き?が長くなりました💦


先日、とある方に初コメントをしました。

わたしともう一人は男性でした。

うつ病で精神2級と書いてありましたが、色々な所へ出掛けて、ブランドモノやアフタヌーンティーを楽しんでいる女性でした。

お仕事はしていないとも書いてました。


過去の方のコメントには優しく返信をしていましたが、わたしともう一人の方には返信がないです。


そういう方もいるんだなぁと思いました。


もう一人はインスタの男性の方です。

ひとりで飲んでいる時に、今度飲む時は誘って下さいとメールがきました。

自分も精神疾患があるから色々話したいと言われました。


後日、お断りのメールをしてから、今までしてくれていた「いいね」が全くなくなりました。

その方も県内の色んな所に食事に行っていて、一人暮らしでした。

驚いたのが、乗っている車でした…

Audiでした。


精神疾患を持っていて、そういう生活が出来るんだなぁ…と。


色んな人がいますが、その男性は断って良かったです!