昨日の朝はしんどかったですが、行き詰まりを感じて、何とか出掛けて来ました!

母親とです。

隣県で車で1時間くらいかかる場所なので、運転してもらいました。

本来ならわたしが運転する年齢ですが…


しまむらや雑貨屋さん、友達のお孫ちゃん贈るお祝の品を見てきました😊


しまむらでは、息子の長袖1着と半袖1着、わたしも半袖1着を購入してきました🌼

息子が着てくれるといいんですが…

(シンプル過ぎる服しか着ません😥)


雑貨屋さんでは目の保養をしてきました🩷

大好きなムーミングッズがたくさんありましたが、誘惑に負けませんでした!

帰ってきてから「ボールペン買ってくれば良かった」と思いましたが💨


赤ちゃん子供用品店でも目の保養をしてきました🩷

結局何を贈ったらいいのか、まだ悩んでいます😅

赤ちゃん子供用品店で、親子?喧嘩をしている人がいたので、具合悪くなる前に退散しました!


怒っている人がいると、やはり怖くなってしまいます💦


帰り道で、産直みたいな所に寄り、ムーミン缶を見つけてしまい、我慢した分買ってしまいました😅



母の日用なのかな?


帰りにスーパーに寄って買い物してきましたが、アイス?の棒に当たり🎯がついてました!!😳

何年ぶりにみたのかな?



昨日は1日動いていたので、今日はどこにも出掛けずにいました😊

夕べからあまり寝れてないので、今夜は寝れるといいです!