不登校からひきこもりになった息子…

しばらく話したくない、話せないかもしれません…


一番のキャパオーバーの原因は息子かもしれません💦


NTTの人との電話の付き添い、NTTの人が来るという事で、色々言われ…

ネット回線の事で色々言われ…


これからの事について色々言われたので話しました。

何を言っても屁理屈で返される…


料理の事も言われ、台所や冷蔵庫内の食料品の「賞味期限,消費期限」の事も何度も何度も言ってくる。

昨日も言われました。

母親には、豚肉の消費期限が1日切れてるから使わないようにと言ったらしい😓

わたしからしたら、1日ぐらいです!!


母親が言うには、隙だから冷蔵庫の中や調味料の期限を調べてるんだと…


賞味期限が迫ってきてて、開けたばかりの調味料も捨てられてました😓


「わかったからもう言わないで」

と言っても言ってきます。


もう完全に口うるさい小姑にしか思えません。

(言い方悪くてすみません🙇)


昨日は夜に疲れ果てて歩けなくなり、部屋の中をハイハイして移動してました😔


年に最低でも1、2回くる「屁理屈や色んな事への口出し」がきているのかもしれません…


また何か言ってきたら、体調を理由に断ります。


冷たいかもしれませんが、息子が理由とは言え、自分の体調を崩してしんどいのは嫌なので。