GACKTさんのLIVEを見に、一泊2日で出掛けてきました!

先程ふと思った事…

「頓服飲んでない!全く具合悪くなってない!」

という事です🌼


お出かけ先、しかもお泊りで具合が悪くならないなんて、信じられない出来事です✨


しかも、たくさん歩けました✨

全然歩いてなくて、数日前は小走りで息切れしていたのがたくさん歩けたなんて!


高速バスに乗ってからは焦る事もなく、全部自分のペースで過ごせたからかな?


かなり解放されたのかもしれません☺️


信じられない出来事でした🌼


もう夜中の1時というのにまだ起きてます😅

まだ気持ちが高ぶっているのかもしれません!


これからもっと節約して、少しでもお金を貯めて、また行きたいです!


これから一気に疲れがやってきて、グッタリするかもしれませんが、GACKTさんのLIVEも最高で、街ブラもとても良かったです☺️