先日、急に数年ぶりに幼なじみからのラインがあり、気分転換にどこかに連れてってくれるというので、久しぶりに遠出してきました😊


海がある市に行くとの事で、思い切って海に行って来ました!!

東日本大震災以来、海が怖くて行けず、TVでの映像も観れなかったので「こういう時しかない!」と思い、連れてって貰いました😉





道路から直ぐに砂浜でした😳
緊張して具合が悪くなってきて頓服を飲みましたが、久しぶりに聴く海の音が心地良かったです✨

目の前には「道の駅」もあって、長時間いたい程でした☺️


夕食はファミレスで、ミニのメニューがたくさんあったので、ミニメニューやフルーツ入りハイボール?等を頂きました😋

美味しかったです🤤🩷

隣県に行ったので、ドライブも出来て、色んな事をマシンガントークしてきました🤣

とてもありがたかったです🌼
かなり久しぶりに良い日となりました☺️🍀