わたしは小学生の頃からテレビっ子で、今でも色んな番組を録画して、観る気力がある時に観ています。


特に、バラエティー番組を観るようになりました😊


先日、年末に必ず放送する「アメトーークスペシャル」を観て、お腹がよじれるほどに、痛くなりながら涙目になりながら観ました!!😂


面白すぎて、必ず録画して観ています😊


「バナナサンド」も面白くて好きです✨

今回のスペシャルは、大好きな俳優さんの佐藤健さんも出るという事で、録画しました!!


が!録画出来ていませんでした😭


母が途中から録画したというので、観てみたら、半分録画されてました!

半分でも良かったです🌼


番組が終わり次第すぐにTVerを観ました😊

綾瀬はるかさんもいつも面白い女優さんです🌼


笑う事は身体に、心に良いと聞いているので、これからもバラエティー番組を見続けられたらいいなと思っています😊


今は、録画している番組を観るか、寝ているかのどちらかです😅