妹が帰ってきて、やはり精神やられてます。

母親は今日も午後まで仕事って言ってましたが、午後は休みにしてもらったそうです。


毎度の事ながら、声が大きい!!

部屋まで何を喋っているか聞こえる事もあります。

声が大きくて休めない時は、直接伝えます。


自分のパワースポットに行きたいけど、今日は土曜日。

観光地でもあるので、混んでると思います。


シャワーもずっと浴びてないので、まずシャワーを浴びないと、どこにも出かけられません。


明日は出かける用事があるので、なんとかシャワーを浴びます。(頑張り所です)


数日前から時々耳鳴りがするので、かなりストレスが溜まってると思います。


動きたくないので、グータラします。