疲れる事がたまってしまいました💨

昨日は、雑誌を見たり仲良しの友達とラインをして
乗り越えられたのですが…

情緒不安定なのもあります💦

まとまった時間眠れず、昨夜は「寝る為の薬」
を飲んで寝ましたが、1時間~1時間半ごとに
目が覚めてしまい、寝た気がせず、朝から
疲れてます😣

おそらく、今一番気がかりな友達の悩みから
来てるのかな?という気がします。

けっこう、かなり仲良しの友達なんですが
「インスタ」もやってるので、その事で
疲れてしまいました。
他にもありますが…

気にしすぎなんだと思います💦
そういう性格なので、仕方ないと思いつつ
ラインしたい事があってもしてません。
ついでに、ラインしたい事は忘れました😅

今日は、母と息子が出かけるというので
久しぶりにひとりで家でゆっくりできると
いいなぁと思ってます😌


追記

前回の通院日は不調で行けませんでした。
ホリゾンが1日3回まで一錠と決まってるんですが
効かなくなってしまい、1日数錠のんでいて
それでも効かない時は2錠飲んでました。
母が病院に行ってくれて、それを伝えたら
「二錠は多い」と言われて、わたしが
病院に行った時に、ホリゾンに変わる薬
を検討する事になりました。