夕べ眠れず、自分でも解らないのですが、ふと「息子にお弁当を作りたい❗」と思い、深夜1時頃にお弁当を作りました❗

そしてこれもまた解らないんですが、8年ぶり位に「包丁」が使えたんです❗😭💖

少しですが、とても嬉しかったです🎵😭💖

わたしはほとんど寝ていてお腹がすいたので、夕御飯の残りをおかずにご飯を食べました😌🍚🍴

先日もお弁当を作りたくなり、「包丁」は母にお願いして作りました🎵😊👍

今、昼夜逆転生活の息子は、驚いていました❗👀💨

夜中に母親がお弁当を、しかもめったに作らなかったお弁当を渡されたら驚きますよね❗😮😅

夕べは、冷蔵庫にあるものだけを使って作ったので、今日体調が良ければ、お弁当のおかず←冷食←え!😜を主に、肉類を買って来ようと思います🎵😉👍

本当にここまで長かったですえーん
夕べは嬉しくて涙が出ましたえーんLOVE
これからも出来る範囲でゆっくりと、色々なモノを作っていきたいと思います🎵😉✨🍀

いつも見守っていて下さる皆様、本当にありがとうございます好きらきら!!