先週、久しぶりに温泉に行って来ましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

最近は「注意散漫」の症状が悪化し、疲れて怠いを通り越して、身体中痛くて泣↓↓

お風呂もたまに、しかもゆっくり入れなくて、シャワーで済ませてて汗

なので、温泉ならゆっくり出来るかもきらきら!!と思って、行って来ました。

家から一番近い温泉にお願い

いつもの温泉よりはるかに小さくて、種類も圧倒的に少ないけど、露天風呂が最高ですビックリラブキラキラ

この寒さなのにちょうどいい温度で、枠?から見えるのは、山と空の景色だけ好きらきら!!
そして、水が流れる所が近いので、水が流れる癒しの音好きらきら!!
いつの間にか一時間近く、露天風呂に入ってましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

初めは久しぶりで緊張したのか、ちょっと具合悪くなってしまったけど、目を閉じていたら、リラックスしてきました照れ薔薇

今だけ限定なのか、ランチ(限定メニュー)+入浴料で900円になってましたビックリびっくり
大広間もあるし、1日ゆっくり出来ます(*'∀`*)vキラキラ上げ上げ
入館料もないし、温泉に入るだけでワンコインだしねテヘッきらきら!!

家から近いし、露天風呂が最高なので、疲れたらちょこちょこ行きたいです好四つ葉キラキラ


そして、今日も温泉照れおんぷ
いつもの温泉に行ったら、日帰り入浴は休業中でした汗
そこで近くの温泉を探したら、高いとは聞いてたけど、お風呂が凄くいいテヘッきらきら!!
なので試しに行ってみようと行ってみたら、入館料、入浴料、岩盤浴料、時間等色々書いてあって、理解出来ずにフロントの方に聞いても理解出来なかったので止めましたううっ...ためいき

なので、数年前に家族で行った市内の昔からある温泉に行って来ましたビックリ(*'∀`*)vキラキラ

久しぶりに行ってビックリビックリえ゛!
凄く小さいのに、色々な種類の温泉がえ゛!Wハート

「内湯,炭酸泉,電気風呂,岩盤泉,岩盤サウナ」とありましたビックリお願いきらきら!!

脱衣所もテレビがあったり、畳があって横になれるように枕までありましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

これからはいつもの温泉より、この温泉の方が効能がいいから、ここに来そうです好きらきら!!四つ葉

やっぱり温泉は癒やされますね好四つ葉キラキラ上げ上げ