バイク 納車 | お~ゆうのブログ

お~ゆうのブログ

ブログの説明を入力します。

日常の出来事やバイク・ツーリング・競馬

4/9 (土) バイク納車 ビックリマーク



納車と言っても…おいらがバス→電車→バスを乗り継いで取りに行ったんだけどな!!

3月の初めに前のバイク隼を手放してから何度も何度も暖かい日があってキョロキョロ
かなり ウズウズしてたゲッソリ

前日にバイク店から電話が鳴り明日 午後からならOKですよ~爆笑 との電話爆笑

今度のバイクは… びっくり
またハヤブサだおグラサン
2012年モデルだけど… 売れ残りの新車だおクラッカー
型落ちって事で133万で買えた爆笑
本当は160万くらい するんだポーン 高いポーン

新車やから…どノーマルゲッソリ おいら どノーマルはイヤやから とりあえずヤフオクで買いまくり…ゲッソリ
マフラー は スリップオンにした フルエキは高くて買えないガーン
フェンダーレス ETC ハンドルUPスぺーサー バーエンド スクリーン バックステップ は外品に交換したお爆笑
ETCは前のバイクに付いてた物を移動だけど無料で取り付けして欲しかったえーん

しかし1000キロも慣らしするの面倒くさいな~ガーン 3000回転を気にしながら乗るのは疲れるわショボーン スピードで言うとMAX90キロくらいと思う… パワーのあるバイクやから90キロくらいスグ出てしまうんだ…

帰りに周山街道を走ったけど車が おいらを 煽って来たし叫び 125のスクーターにも抜かれたチーン
店員さんに長く大事に乗ってもらうには慣らしの1000キロ 3000回転でお願いしますね!! って念押しに言われたからな~

とりあえず土 日 で200キロ走ったから あと800キロ ゆっくり走るお口笛




また同じ様な色やけど…おいら この色 好きなんだ 爆笑