ゲストスナップ | マツヤマエイイチ松山英一のブログ第4章

マツヤマエイイチ松山英一のブログ第4章

大阪の西区新町の美容室mittell(ミッテル)で働く美容師、マツヤマエイイチ松山英一の独立してからの道のり!!

今年最後のゲストスナップです!


ボブのウェーブです


ブリーチのダブルからーですからーです

元のベースのカラーが明るかったのと

明るくなりやすい髪質なので1度のブリーチです

オンカラーはグレージュです

少し根元を暗くする事で立体感が出ます☆


今年最後の営業でした!

本年もありがとうございました!

今年はなんといってもコロナですよねー

春の頃はかなり影響受けてピンチだったのですが

その後は殆ど影響なく無事1年を終える事ができました。

これもひとえにご来店頂いたゲストの皆様のお陰です!

本当にありがとうございました!

来年もヘアスタイルを通して少しでもハッピーになって頂けるよう

精進して参りたいと思います!

来年もよろしくお願い致します!

良いお年をお迎えください☆


インスタ是非のぞいてみて下さいね!

フォローもよろしくお願い致します☆

@mittell_hair_matsuyama