ゲストスナップ | マツヤマエイイチ松山英一のブログ第4章

マツヤマエイイチ松山英一のブログ第4章

大阪の西区新町の美容室mittell(ミッテル)で働く美容師、マツヤマエイイチ松山英一の独立してからの道のり!!

こんばんは!

ゲストスナップです


メンズスタイルです

ツーブロックのマッシュです

黒髪で元の髪質がストレートなので

スタイリングが簡単です

動きのあるスタイルもいいのですが

シンプルに下ろす感じもカッコいいです☆


4月も半ばになってきました!

少し肌寒い日がつづきますね、、

明日は少しあったかいみたいです!

コロナなかなかですね、、

営業を控えてる所がでてきたり、

対策をして営業してたり、、

うーん悩ましいですねー。。

当面はこのまましっかり対策して営業する予定です。

マンツーマンなので基本お客様重なる事ないのですが

しっかり対策して少しでもリスク減らしたいと思ってます!


インスタ是非のぞいてみて下さいね!

フォローもよろしくお願い致します☆

@mittell_hair_matsuyama