ゲストスナップ | マツヤマエイイチ松山英一のブログ第4章

マツヤマエイイチ松山英一のブログ第4章

大阪の西区新町の美容室mittell(ミッテル)で働く美容師、マツヤマエイイチ松山英一の独立してからの道のり!!

こんばんは!

ゲストスナップです


ショートスタイルです

グラデーションボブベースです

襟足を短くすると

よりコンパクトで丸みのがでます

垢抜けた感じでいいです☆


今日はあったかかったですね!

昨日お休みでかなり久しぶりに海に行く予定だったのですが

車のバッテリー上がってました、、、

凹みましたね!

ほんと!

波よかったしー。。

初めてロードサービスなるもの利用しました。

交換もして完全復活ですー

来週こそは☆


インスタ是非のぞいてみて下さいね!

フォローもよろしくお願い致します☆

@mittell_hair_matsuyama