ゲストスナップ | マツヤマエイイチ松山英一のブログ第4章

マツヤマエイイチ松山英一のブログ第4章

大阪の西区新町の美容室mittell(ミッテル)で働く美容師、マツヤマエイイチ松山英一の独立してからの道のり!!

こんばんは!

ゲストスナップです



ショートスタイルです

メリハリのあるクールなイメージのスタイルです

前下がりのショートボブに

ハイライトを入れてます

元々グレーヘアをマニキュアで染めてたのですが

グレーヘアに戻していく途中の段階です

少しずつマニキュアを薄くしていってます



今日はかなり寒かったですね!

この冬1番の寒さで、

久しぶりに耳が千切れそうな感覚なりましたw

明日も今日程ではないけど寒いみたいです!

最近買ったランニングシューズを買って

ファションで履いてます。

とても通気性が良くて蒸れなくていいのですが

自転車乗ってるとスースーして先の感覚なくなるくらい冷えます。。

通気性の良さに驚いてます!

ランニングはしませんw

インスタ是非のぞいてみて下さいね!

フォローもよろしくお願い致します☆

@mittell_hair_matsuyama