ゲストスナップ | マツヤマエイイチ松山英一のブログ第4章

マツヤマエイイチ松山英一のブログ第4章

大阪の西区新町の美容室mittell(ミッテル)で働く美容師、マツヤマエイイチ松山英一の独立してからの道のり!!

ごんばんは!
台風、大丈夫でしたでしょうか
本日は通常営業して、19:00過ぎまで予約が入っていたのですが、
昼過ぎから電車が止まる予定だったので
、車で出勤しました。
ご来店くださったお客様、天候が悪い中ありがとうございました(^o^)
前回に比べてましな感じだったのですが、しばらく油断できないなと思います。
お気をつけ下さいませ。



黒髪のストレートスタイルです(^o^)
シアバターやオイル系のスタイリング剤を使い出して、
シンプルなストレートや外ハネのロブスタイルなど
ご提案する事が増えました(^o^)
シンプルなんですが今っぽい質感になるのでオススメです☆

インスタ始めました(^o^)
是非のぞいてみて下さいね!
フォローもよろしくお願い致します☆

@mittell_hair_matsuyama