先週の日曜日に東京に戻ってから10日が経ちました。

先週は、若干ゴミ屋敷となっていた家の片付け、掃除、洗濯などをして過ごし、夜は友達と会ったりして忙しく過ごしてました。


本来、東京の家でお休みを過ごすのは1週間だけで、すぐに仕事が始まる予定だったのが、1週間前倒しで山荘から戻ってきた為、今週は何をしたらいいかわからなくなりました爆笑


暑くなければワンコとお出かけするのですが、気温は多少ましでもシニア犬にはやはり厳しく、台風の影響でいきなり雨が降ったり不安定な天気のためどこへも行けず。

曇っている日の早朝にご近所散歩のみチュー


来月からまたフルタイム勤務が始まるため、休みの間にやっておきたい事は漏らさず済ませたいのですが、意外とそんなに用もなく…。何か忘れてないかなと毎日考えています。


仕事が始まるのは憂鬱…だけど、何もやる事がないのは落ち着かない。つくづく貧乏性だなと感じますニコニコ


明日は元の会社の飲み会に参加します。

とりあえず飲んで喋って、来週からの新生活に気持ちを切り替えます‼️爆笑