昨日、無事に退職を迎えました。

最終日はもうバタバタで、会社を辞めるってこんなに大変なんだと実感!驚き


ギリギリまで仕事をしていたのが間違いだったのですが、会社携帯の登録を消したり勤怠を締めたり、普段にはない手続きなのでなかなか捗らずに苦労しました。


挨拶回りもそこまで時間がかからないだろうと甘く見ていましたが、別れが惜しく話しが長引いたりして気づけばもう飲み会の時間!

みんながシュレッダーを手伝ってくれて、もらった餞別の贈り物を抱えてお店に移動DASH!


悲しいとか寂しいとか感じる暇もなく、お酒飲んでやっと一息。

新しく配属された新人さんや派遣さんの歓迎もあったので賑やかで楽しい会でした。


名残惜しく思って泣いてくださった人もいましたが、基本最後までニコニコ楽しく過ごせました。

とても良い会社生活でした


また9月から新しい生活が始まりますが、間違いなく一つの転機を迎えたのだなと思っています。


まだ飲み会もちょこちょこあり、東京での生活は1週間で整理して、来週末山荘へ向かいます。すごくすごく楽しみ〜♪ラブ


22階から見えるこの景色とももうお別れ。