今朝は曇り。

朝ごはんは昨日買ったけろっくさんのパンです。


一番上、時計回りにイチジクくるみ、3種のチーズ、野沢菜明太、あんバター、ホワイトチョコ、クランベリークリームチーズ。うん、どれも美味しいよだれ


今日は少しウォーキングする予定だったのですが、お昼前からなんとなく寒気がし、まずいなぁと思ってお昼寝する事にしました。

でも身体中が痛くてなかなか眠れず。そうこうするうちに明らかに熱が出てきたのが分かりました。

山荘には体温計を置いてないので測れなかったけど、37度ぐらいはいったかなぁ。


コロナ禍でも一度も熱を出す事なかった、健康優良人の私爆笑

ちょっとした風邪をひいても熱はめったに出ません。

前回を覚えていないけど、少なくとも発熱は5年ぶりかもしれません。

身体の節々が痛いのは身体の免疫が戦ってる証拠、だから熱を抑えてはいけない…。そう思いつつ、久しぶりの発熱が辛くて、夫に勧められるままロキソニンを飲みました。しばらくすると楽になり、あっさり熱も下がってしまいました。あれ?6時間ぐらいで治った?


初日に行った1時間弱のいつものお散歩コースが辛く感じ、体力落ちたとへこんでいたのですが、ちょっと調子を崩し気味だったのかな。


夜中のワンコの徘徊に付き合って寝不足気味なのと、お山の気温が更に体調を崩した原因だと思います。


今晩はワンコのお世話は夫に任せて、自分のベッドでゆっくり寝たいと思いますニコニコ