12月頃から急激に認知症が進んだ感じのワンコ。

トイレが間に合わず失敗が増え、お掃除とお洗濯の大変さからオムツデビューしました。


病院で勧められたサプリメントを飲ませ始めて3週間。

劇的な変化はないですが、夜中のウロウロは少し減った印象です。


暖かい日は公園でなるべく歩かせるのですが、トボトボと歩いてる様に、

「何歳ですか〜?」

「頑張って歩いてね〜!」

など、色々な方が声をかけてくれて、ワンコを撫でてくれたりオヤツを食べさせてくれたり。それもワンコにとって良い刺激になってるようです。

気温が高い日の方が足はよく動くようで、カートから身を乗り出したりなかなか元気ですニコニコ


早く春にならないかな〜!

暖かくなったら今年は山荘で過ごす時間を増やしたいと思っています爆笑


カートから落ちそうなほど、ノリノリなワンコニコニコ