週末はクリスマスでした!爆笑

結構寒かったのですが、またワンコと長距離散歩に行ってきました。


最近はお昼間の暖かい時間に3時間ぐらいのお散歩をしています。

ワンコは公園の中とか人通りの少ない道でゆっくり歩かせて、あとはカートに乗せて日向ぼっこ。


先週、友達とランチを食べたお店のツリーが可愛かったニコニコ

ここ、会社の近くのホテルのレストランなのですがワンコ同伴オッケーみたいで。

行く機会があれば今度ワンコと行ってみたいなウインク


土曜日、出かけていた夫がケーキを買ってきてくれました❗️

頼んでないのに買ってくるなんて珍しい❗️嬉しいけど24日に丸いケーキも予約していたよ〜…笑い泣き



せっかくなのでロールケーキの方は切り分けて、一切れずつ食べ、残りは冷凍しました。

お正月に食べるのが楽しみ♪


こちらは予約していたケーキ。


はい、美味しい‼️よだれ


うちはクリスマスらしいチキンは食べません。私が骨付き肉というのが苦手なので…もぐもぐ

なのでクリスマスらしくなく、ディナー?はお寿司でした❗️ニコニコ


今年もあと少し。

クリスマス終わりの最後の一週間がいつもバタバタなんですよね〜。

体調崩さずに乗り切ります❗️