なにもかもが最高なLIVEでした
もーこれ以上のものは無いのでは?!
と思うくらい本当に心から感動しました





2階席でもマイクを遥かに越す歌唱力に
心打たれました今回2回目でしたがもー
2014年の時より更に良くなってました

 

トークも最高に爆笑しました

完全にコブクロWORLDに吸い込まれました

腹抱えて笑ったの何年ぶりだろうか(まではいきませんが・・・w)

そんぐらいの勢いで爆笑してました

 

曲の順番的によかったのが。

桜→蕾→未来

この3曲を生で聴けた喜びは今でも忘れられません

3曲共に感動しすぎて半端なかったです

 

これぞ!って感じ

 

演出もうっわーーーーーーーーすんげー

っと思うような演出がバンバン飛び出してきて

また来年もとか思うようになってます



中央のステージと通路が360度あり
ステージも360度回転するアレは本当に
良い考えだなと思いました。ファンの方々
がどの席になっても絶対文句を言わせない!

バンドメンバーに星野源のYELLOWVOYAGEにも出演していたドラム方がいらっしゃた事にオオオオオオ!!!と一人感動してました