今日、久しぶりに友達と遊んだ。自分的にはよく喋れた方だ。 
 
それで、友達2人がレズで付き合ってる事を知らされて、その事について相談された、
正直、レズの気持ちってわからないし、わかれるとも思わない。  
 
でも、レズとかに軽蔑とかないし、お互いがお互いの事好きで、笑っていられるなら、それはそれで良いと思う。
きっと相手が同性だろうが、異性だろうが、好きになる気持ち?って一緒だと思う。
 
悪い事じゃないし、世界に男と女しか居ないんだから、こんなのもあって、当たり前だと思う。
 
 
でも、正直、これから友達と,どう付き合っていけばいいかわからないな。
これからも友達で居たいし、今日見たいに、楽しく笑いたい!
普通に今までどうり、接してて良いのかな?
なんか色々悩むな。
 
 
 
このまま、ずっと夏休みだったら、いいのに (´-ω-`)
 
また、あんな所に行かないといけないって思ったら、本当嫌になる (´`)
 
 
うちは保健室登校で週3回行ってるだけなんだけどね。
 
 
もう中2だし、これからどうなるんだろう(´`)
 
まぁ、クラスに行けなくなったのは、自分に落ち度があるからなんだけど。
 
 
 


鏡音リン,レンの笑える動画を見つけました\(^o^)/

プリキュアを歌うレン‥‥


きっと笑えますよヾ(○´∀`)ノ  

ぜひぜひ、見てみて下さいm(_ _)m

YouTube - 【鏡音リン・レン】鏡音レンの恥ずかしい話

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=R910kldnQow