リフレッシュ今日は朝からジムでトレーニング久々にボデイスキャンしたら体重減ってた~perfectbody目指して頑張りますあー出発まであとちょっとだぁ…不安とかよりも楽しみってのが強い英語しゃべれんけど大丈夫かな勉強勉強