焼肉たべに行ったアップ


シンシン初めて食べたけどおいしかったードキドキ


タン塩はやっぱ最強キラキラ


楽しかったなぁ
今日は朝からジムでトレーニングドキドキ


久々にボデイスキャンしたら体重減ってた~ドキドキ


perfectbody目指して頑張りますキラキラ


あー出発まであとちょっとだぁ…


不安とかよりも楽しみってのが強いにひひ


英語しゃべれんけど大丈夫かな雪

勉強勉強アップ
この前縮毛かけた


広がらないのはいーんだけど



ボブだから巻かないと河童みたいしょぼん


助けてくれー