みなさん
こんにちはこんばんは
Accident ALIVE yukiya
ですっ!

今日は難波の
握手会が横浜でありましたとさ。

メンバーは
渡辺美優紀、西村愛華
矢倉楓子、吉田朱里
谷川愛梨でした。

今日も認知メンバーだけ
だったので何となぁーく
緩やかぁな握手会でした。

みるきーには
なぜかゆっきーとあだ名をつけられたり

楓子には
眠いって言ったら
来たばっかりやのに!
って驚かれたり

愛梨には
再来週写メ当てるね!
って約束されたりと

年末に向けてより一層
メンバーとの距離を
縮めれたように感じました。


就職したら
どのくらいの頻度で
会いに行けるかわからないですが

この関係はなくしたくない
失いたくないなぁって

改めて感じるいい機会だったと
思ってます。

ではでは

今日の一言
「生きてる上では多くの人に出会えるけど関係を持つ人は一握り、一人ひとりを大切に」




アデュー!!!