みなさん、お昼です。

さぁ、こんにちはこんばんは

Accident ALIVE yukiyaです。


こんな時間なのですが
フレキスそう、フレンチキスの
解散ライブが昨日終わったわけですが

諸事情で行けなかったんですわ。。。

フレンチキスが結成された頃は
まだ、あきちゃもゆうて名前が
有名です、って言いきれなくて
推してはいても会いには行ってない
みたいな時でした。

色んな曲がありましたね!

お気に入りはifかなぁ?
でも、かっこ悪いI love you
とかも好きだなぁ

なんか、一曲一曲に
青春の思い出をひしひしと
感じるわけですが
そんなフレンチキスが
解散です。。。

いつかは
ピリオドをどんな人だって
どんなグループだって
打つ時がやってきます。

わかってはいても
なんか、5年と2ヶ月という
計り知れない時間の
流れの中で

もちくらさんの卒業
あきちゃのジャカルタ
ゆきりんの兼任とか
いっぱいあっても乗り越えてきた
のに解散です。。。


終わったかとくよくよしても
俺らみんなのメンバーの
背中を押さないといけないので
笑っていかないと

ではでは
こんなんですが
ここら辺で


アデュー(((o(*゚▽゚*)o)))