みなさん、こんにちはこんばんは
Accident ALIVE yukiyaです。

本日はNMBの個別握手会に
行ってきました!!!
8888888888


さてさて
メンバーは
渡辺美優紀、吉田朱里
城恵理子、西村愛華
矢倉楓子、谷川愛梨
に行ってきましたぁ(ノ*°▽°)ノ


今日の収穫?は
まず、愛華の認知をもらいましたぁ!!!
遂に、遂に、愛華の認知!

まだ三回しか行ってないのにの認知
さすが、俺(・∇・`〃 )

あとはみんな認知があるメンバー
なので楽しくおしゃべりしてきました。

みるきーの認知を持ってるのは
まぁまぁの自慢!

もっと言うならあの
大島優子なんかの認知も持ってます。

多分推しの8割は認知がある状態ですから
みんな、愛に行けばあぁ!って
顔をしてくれるし

愛梨とか楓子に関しては
名前も覚えてくれてるから
レーンに入った途端名前呼んでくれて
手を引き寄せてくれたりします

だてに7年以上もヲタクを
やっているわけじゃないんですよ。笑


んで
今日の握手会の合間に
横浜だったのでワールドポーターズに
遊びに行ったんです
お昼ご飯がてらに

そしたら
A応Pの予約イベントがあって
無料ライブ見ちゃいました!

あの、おそ松さんのオープニングを
生でパフォーマンスと歌を聞けて
なんか一日でいい思いばっかしです。

再来週もNMBのイベントですし
今月は今のところNMBのみなので
浸りたいと思います。

ではでは

今日の一言
「変わることは怖いことだけど
               変わったからこそ集まる仲間もいる」