日々精進 | おっさんSPECIAL2

思った事に付いてupしてみます。


くだらん(自負)オラのブログ「日記」なるものを


毎度お付き合いいただき


感謝感激雨アラレちゃん。




来年度より車検の受験期間が改正されるらしいょ~




さて、本題です


それぞれの価値観の違いと申しましょうか?


ブロ友さんの中には、毎回凄いよなぁ~


その日の出来事(釣行)は、


その日にupする


不測のアクシデントは別の話し


これが中々出来ない話しなんだけど


若干だが数名は居る事実、


釣りに言ったら貧果もしくは(ボ)


追い討ちをかける様に、


帰路は渋滞でクタクタになり


帰宅したら満載タックルを釣車から下ろして


それから風呂に入り食事を済ませて


ブログをパチパチする



遠い昔のオラだったらぜってぇ~有り得んこと


学生時代は宿題なんて、、 何の事だか?


無かった事にしちゃぇ~うんうん(笑)


また、話しか反れたが


感じる事は、


自然相手の釣行で、毎回結果を叩き出すなんて有り得んし


まして、


社畜のオラの様に、週一もしくはサボしか行けない環境釣


例え凸っても良いんでない、


無かった事にしちゃぇ~もしくは


次回のupついでに知れぇ~っと(笑)


そんな事よりも、一連のProcessが


響くし、共感してしまうオラ


毎回ぜんぜん釣れないけど…


こんな感じで、試行錯誤でやってみたら良かったとか


みんなガンバって努力してるねぇ~



オラもギャンバルぅ~「老体も気を貰う」



職業漁師でも、ダメな時はダメって事です


こんな生活が何時まで続くのか解らんけど(笑)




オラの場合、本音で感じる事は


釣果や゙結果は別なんです。


例えば


どこどこのフィールドでドヤ〜は


instagramへ推奨 


全く響かない



てこと〜では…!